玄海原発再稼働 佐賀知事が前向き

とニュースを聞いて、ボキはがっかりというか、日本人の愚かさを露呈したなと
考える。
もんじゅも同じ。
特にもんじゅは、高速増殖炉だから他の原発とは全く違う
水で冷やすのでなくナトリウムを使うので 今回のようにはいかない。
少しでも空気と触れれば 爆発。
水と触れても 爆発。
どうにもならなくなる。

福島で何が起きて、何をしなくてはならないか、また 今後どうすべき
とも分からない状態で、再稼動しようという 気持ちが分からん!

で佐賀の年式が古い玄海原発再稼働の件だが、

お金が地元に入れば万々歳なのか? 今度、似たような事故起こしたら
もう日本は海外から信用されないよ。地元の経済どころでなく
日本全体が潰れる時だ。
目先なことばかり考えるな! と言いたい。

Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: