JARL総会

が本日大阪で開かれて、それがUSTERAMでライブ中継されていたので見ました。

現在、会長の原会長の ”振舞い” を長い時間見ていましたが、質問者等の方を
ほとんど見ることもせず、正面のどこか遠くを見ているような視線で
終始、無表情であった。
失礼な言い方かもしれないが、「座っているだけ」に
見えました。

ここ最近の総会では、常にあんな感じなんでしょうか?
私は、総会に行ったことがないので分からないのですが。。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Masumiさんは、行かれていたのですね。
やはり、そういう感じだったのですね。
そーーですか。。
いまいち 分からないのは、どなたかもおっしゃっておられたけれど
理事の中から 会長を出すのだけど、健康を理由に 会長を辞すなら
理事も辞めないの? と

会長と理事の仕事ってそんなに、違うものなんですかね?
むしろ理事の方が、かけずり回るので大変なんじゃないかと。。
ゲスしますが。。

TONYさん
コメントありがとうございます
そうなんですよね。 いい加減、後に譲った方が、JAの無線界の為だと思います。

そうそう、法人格が下がると もう総会に 一般会員はでれなくなるそうで。。
こりゃ大変なことになりそうですね。

No title

いつもお世話になってます。

長いQRTのあと復活して
JARLにもお世話になっていますが
今回復活してみて
当時と会長が変わらずにいたことに
驚きをもっておりました。

功績はさておき
長期政権はいつの世もどこの業界でも
いいことではないと思います。

結局再開組は
そういうところも見てて
ああ、アマチュアって変わってないなー
って思うのかもしれませんよ。

だってみんなアマチュアなんだもん。
当局が会長でもいいんだよね(笑)

No title

会場で、ずっと観察していましたが、座っている時は、ご指摘の通りでした。

表彰状を読んで手渡す時は杖なしで立っておられましたが・・・。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: