会話は 通じればよいのよね


http://youtu.be/yhMN2ocFfNc

このVIDEO CLIP見て思うこと。
楽しい会話が良いね!!
ジョークやユーモア。

その時、通じれば良いので 何語だって良いじゃん。

CWでも同じだと思うな。
欧文、和文、ローマ字。

毎日、毎日 同じ事ばかり 言う ”会話”って面白くないよな。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は、ビビアンさんは、 ボキのタイプなので ここに載せたのでした。
なんというかな? 裏は知らないけれど、 会話していて楽しくなりそうですね。

No title

いいなー! 中国語、日本語、英語のちゃんぽん会話。
初めて海外出張に行ったとき(単独です)、マレーシアで英語日本語ちゃんぽんで話してました。
相手も日本語少し判るので、会話は怪しくも普通に通じて、仕事も遊びも問題なくできましたっけ。

No title

私も米国人の従兄姉と話すときは,従兄の方はほんの少し日本語が分かるので今でも日本語混じり英語で話してますよ.対して従姉はほとんど分からないので,ほぼ英語で話してます.けど渡米前は,100%純正カタカナ英語だったので従兄姉は分かっても,日本人と接したことがないような一般的米国人には分かりにくいらしく,従姉にはカタカナ英語→英語の通訳をしてもらったりしたものです.「おれ,そう言ったのに!」と思いながら.笑
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: