Special Call と正夢か?

最近、無線関連の夢をみるのでR。

何故か、FT9000 という自動車が買えちゃうような無線機を ボキが買って
その無線機で、8J1CW というモールス記念局のオペレータをして 海外から
バンバン呼ばれて、それを、ボキがテキパキ 捌いている夢。

もしかしたら 正夢?

なはは。
Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OCRさん
海外から バンバン呼ばれるという経験は 未だないので 一度は味わってみたいですね。Hi

Hozさん
ボキが欲しい!と言ったら 困る人が約1名居ると思うので 遠慮しておきました。lol
ただ、トコロテン 方式で 何やら出てきそうな感じはしますね。 lol

No title

なんだ、欲しかったのなら言ってくれれば良かったのに。

No title

徹夜でコンテストした後の夢はだいたい,ノイズの中で誰かがこちらを呼んでいるけどもどうしてもとれない!という,うなされるようなものです.バンバン呼ばれる夢ならいいですね.hi
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: