お花畑に~

この5月連休は、チト 旅行していたので 畑を放ったらかしにしていたの
ですが、かなり暖かいということもあり 今日 恐る恐る 畑に行ってみると
案の定 巨大化した人参やレタス&お花畑(ブロッコリー等花が咲いた! なはは)
にになってしまった。 

特に、虫除け用に 寒冷紗兼防虫ネットを付けていたのは、もうはち切れんばかりに
なって、「まあ! ご立派!」 状態。 
いかんなー。手抜きをすると。。 花咲いたら 食べれん。。。

巨大化状態
2011_05_08_6.jpg

ご立派状態
2011_05_08_5.jpg


因みに、このレク農園は、お花は禁止!野菜を植えて下さいという規約が。
うみゅーー。この場合は 野菜にお花が咲いたので 許してもらおう!
なはは。

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ? 別荘?(別宅ではないですよね?Hi)
いいなーーー。別荘!
5月連休にJF3KNW 局と夜 QSOしているのを聞いていましたよ。
あれは、QRPだったのかQRPPだったのか。。 319位でしたので
良く分からなかったです。
色々 タヌキは居ますよ~~。

No title

生き物は待ってくれませんからね.
今回の連休,別荘の草刈りができなかったので,次回は大変なことになっているだろうなー
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: