オバマ大統領のしたこと

オバマ大統領のしたことは、ノーベル平和賞をもらった人の
行動(決断)ではないと、ボキは考える。
USAの思考が嫌いになってきた。
Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントサンクスです。
私が言いたかったことは、”ノーベル平和賞をもらった者”
が、あくまでも ”容疑者”を 報復処置として 司法にかけずに
狙い打ち したことですね。
報復処置した=相手と同じレベル=テロリストと同じ思考

と私は考えます。
どうして フセインのようにしなかったのか?
支持率低下の選挙の為としか思えません。

そんなレベルか! とガッカリした訳です。
因みに、英国のロイヤルウエディングの後と
いうとこも かなりの計画性がありますね。

さらにですよ。いくら なんでも USAのヘリが パキスタンに
何の攻撃もなく上空から入れるとは思いません。
マスコミも胡散臭い。

p.s.
9.11は、本当に アルカイダの仕業なんですかね?
あれは、USA政府のでっちあげ事件だと ずっと思っています。
あまりにも 矛盾点が多すぎます。

タワーも 飛行機で崩壊したのでなく あらかじめ
柱に仕掛けられた 爆弾で崩壊したと ホントに思っています。
火災は大したことないと 消防士は証言しています。現にあの
飛行機が突っ込んだとされる階付近まで 消防士は上がって
いますし。
また、ペンタゴンに突っ込んだ飛行機の残骸はありませんが
なぜ 飛行機の残骸がないのですかね?

BBC(英国)放送は、未だ崩壊していない 別の小さいビルを
崩壊したと 放送しましたし、なぜ崩壊する前にツインタワー
以外のビルが崩壊することをBBCは知っていたのか?

それと、飛行機からの携帯電話通じませんし。。
矛盾だらけ。

No title

「マザーテレサ」と同じ「ノーベル平和賞」をもらったと言う点で納得いきませんね。
マザーテレサの崇高な思いが、踏みにじられたようで違和感を感じます。
でも自分はまだ「911事件」の映像を見ると涙が出ます。
消防団に23年在籍している自分は、殉職された多くの方を思うと涙が出ます。
皆が逃げてくる危険な場所に「救助の為」逆に走って飛び込んでいった者達の事を思うと辛いです。
この悲しみと怒りをどの様にすれば良いのか・・・
結局はこの方法が良かったのか?
アメリカを含め「先進国」が「裕福」になればなるほど「後進国」は貧しくなる。
力でテロは無くならないでしょうね。
今はこの殺害が元で「泥沼」にならない事を祈るだけです。

No title

あのやり方は僕も嫌いです。

ただ、でも、他に正義を実現する方法はないのかも。。。

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: