どけんきゃしないとならん!

宮崎を どげんきゃしないといかん! と言っていた人が 都知事に立候補か。。

地方の知事ではどうにもならん という理論なのか?

俺には、理解不能。
私は、神奈川県民なので、選挙にいけないが。。
まあ、頑張って 当選して 東京を変えて下さいませ。
(どう変えたいのか分からないが 今後 発言を注意深く
  聞いていくことにしよう!)

しかし、良く分からないのだけど、
知事の現住所というのは、そこの都道府県にないとならないのですかね?
もしそうだとすると、あっち行ったりこっち行ったり 現住所変えるのですかね?

ほんじゃ~。
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくら任期が終わったからと言っても。。 もう一期位しないとね~。

で、何ですか? 神奈川の知事?
「OUT of 眼中」です。 なはは。

無責任男に 無責任な私らしいコメントかな? がはは。

それより、皆さん誰に入れるのか 興味津々です。

Drさん になったりして!!! :-P

No title

宮崎は任期が終わってからの話ですよね?それより神奈川の知事は現職なのに立候補するといってましたが....私はそっちのほうがおかしいと思うなぁ.神奈川県民は怒るべきなんじゃないかと思うのだけどHW?
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: