実家の前の道路はノイズが無かった

日曜日は、実家(東京の田無:現 西東京市)に行ってきて
両親の面倒を見てきた。
夕食は、家でなく、わざと外食にした。母親を歩かせる為に。
夕食は駅近くの中華のお店。

実家には私の車が入る駐車場が無いため近くのお宅
の駐車場をいつも借りている。

お店が混んでいたこともあり、夕食時間が1時間近く予定より
ずれてしまった。
なので、駐車場を借りているお宅に迷惑がかかると思い
夕食を食べたお店から、家までの帰りは、私だけ、小走りで帰り、
駐車場から車を出して実家の家の前で3人がゆっくり歩いてくるのを
待っていた。
その待ち時間に7Mを FT857DMとモービルWHIPで聞いていたのですが
全くと言っていいほど、ノイズが無かった。
実家の家の周りは、近所の家電ノイズは少ないようだ。。

実家で無線をやっていた頃は恵まれた環境だったんだなーー。
と改めて思う。

その時の動画がこれ





ね!ノイズ少ないでしょ。

あれ?聞き覚えのあるコール。。
Wは聞こえてきませんでした。

この30分後位かな?走りだしたら
町田某局の通常CQが聞こえました。ちょっとだけ
ご挨拶QSOしちゃいました

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mohkaの方ですかね?? Hi
静か過ぎるより賑やかの方が良いんじゃないですか。

しかし、Whipで Wが十分聞こえる時あるのですが
ここ最近はNGですねーー。

CONDXが悪いなーーー。
プー プ プー !!
Hee

No title

静かなバンドを五月蝿くしているのは、どこの誰だ~~。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: