前原外務大臣の違法献金問題

前原外務大臣、在日外国人から違法献金を20万円位?? 額良く知りませんが
もらったとの事で、外務大臣を辞めると。。 ふーー。

どうなってるのかね?この日本という国は。
そんなこと がたがた やってばかりで、肝心な 将来の日本を考えて
欲しいY。
そもそも外務大臣って大臣の中でも 主要なポストでしょ? ころころ変わるな!
(そーーーり大臣もだけどでね。)


まず、今の経済問題。
次に 年金をどうするのか?

それと北朝鮮に拉致されたとしている人どうするのか?
国家が拉致を認めているということはですよ。
その国は国を挙げて悪事を働いていたのだから、当然 その罰を受けるべきでしょう。
そんなことは、許しちゃいかんでしょ。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: