JARL 原会長 辞意表明?

とある筋からの情報なんだけど、アマ無線の JARLの原会長が辞意を表明
したと 聞いた。 ほんとなのか?
ただ、会長を退いて、理事には残るらしい との情報。

ソースがはっきりしていないので もしかしたら 誤報かもしれませんが。

誤報だったら ここで 記事を訂正いたします。

とりあえず。
CU ON THE AIR

Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、像さんグループは もうグループでないようですよ。
 
要は、草野さんと同じ考えでないと 思ったようで 実質改革派の中でも
どうも 意見が合わない模様です。今の 民主党と同じなのかな?

No title

本当に遅かったですね。
晩節を汚さないようにするというのは、難しいものです。

No title

はい、草野氏というか象さんGの Blogですかね?
詳細が載っていますね。

さて、これからが 改革でしょう!
期待してまっせ!

No title

そうみたいですね。
昨日メールで流れてきました。
ようやくというか、遅すぎ!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: