買ってきた。

実は、世間と同じように 金曜から3連休だったんです。
なので、異動後の疲れを取る為に ずっと 金曜から家の外に一歩も出ず
休んでいたのだが、どうも 反って 心に良くない。
(どこかに出かけないと休んだ気がしない)

なので、今日の午後3時に急に思い立って、川崎の オフバイクの用品が沢山
置いてある店に 車で Wifeと一緒に出かけた。
で買ってきたのが これ

20110213_1.jpg

多分 左下の金属のムカデみたいな物は 何なのか 分かる人は 少ないのじゃないかと思う。なはは。

ほんじゃ~。
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

ともよの

ピンポンです。
正確には、2st用でなく、4st用。

No title

Ex のガードに見えるけど....クランプベルトもあるし.

No title

ワヤさん、
ぶっぶー。ガードではあるけど。

さて、何をガードするものか?

むかでみたいなやつ

って爪先ガードじゃないの?

オフ車用品は、気にした事が無いんだけど・・・(^^;
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: