異動後

仕事上での異動があったのですが、今回のは ボキの仕事人生において
ちょっと、大きい出来事なのでR。

この不景気のさなか、生き残る為に やや 手段選ばずという選択を
余儀なくされた。

1、仕事の質が大きく変わる。(ボキの持っている仕事スキルとは大きく離れる内容)
2、作る物が大きく変わる (ボキの知識では ”役者不足”である)
  
等々
ここでは詳しく書けないが、かなり”変化”がある。

よって、 ボキの頭と時間は 仕事でかなり取られるようになるであろう。
よって、毎日書くことを目標に頑張ってきた 本Blogだが ここにきて
毎日更新は、難しくなってきた。
まだ、このblogを閉鎖する気持ちは無いけれど、以前のように 頻繁に
更新はできないだろう。

また、無線の空での ON AIRも昨年に比べて 極端に減ると思う。
(こっちの 交信も減る)

そんな状況~~。

ほんじゃ。
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレ関係なのかな。
よくわかんないけど。

無理しないでね。
明日は我が身の名ばかり管理職より。

No title

TTGさん やさしーーー。
でも YOU TOO。と言いますよ。Hi

マイペースか。。 今度のところは 製品の性質上 自分で 
仕事をコントロールが出来ないと言われている部なんです。

参ったなーー。

No title

マイペースで行きましょ!
楽しみにしておりますよ。。。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: