3面記事

金曜日の朝日新聞の朝刊の35面(3面記事のとこ)を読んでいて
ボキの目はある写真に釘付けに。。。

あーー。2年前に世の中にリリースした、ボキの仕事で担当で
あった ある車両が写っている。(ボキの ”心=精神”が入ったやつです)
札幌市手稲区と栃木県真岡市 で最後には缶詰状態になって 
どうにか 仕上げた 思い出深いやつ。

今、人の為ににちゃんと 働いているのかと思うと 嬉しいY。

転職前の仕事は、実際に動いているのを自分の目で見ることができない
場所に行ってしまうものだったので そういう 心を持てなかったのだけど。。

今の仕事は、時々 ネットや新聞で 自分のやったことが見れる というのは
やっていて良かったと思えるね。

ただ、最近は コンプライアンス コンプライアンス と五月蝿く
詳しくこのようなBlogで書き残せないのが 残念無念。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: