ボキの Morse runner をやっているとこを動画キャプチャしてみた。

無線のバーチャルコンテスト ソフトのモールス ランナーを
10min の パイル無しでやっているところを 動画キャプチャしてみました。
ただ、音が MICを介してなので 変な音とハウリング ぽくなってしまって
います。 なんか PCの画面で 音声もMICを介さない 良いソフト無いですかね?
ボキはこのソフトを使いました。

http://nonn-et-twk.net/twk/CamStudio/

で撮れた動画はこんな感じ。



http://www.youtube.com/watch?v=e4Ttf4-44dA

ボキの弱点と入力速さ(遅さ)が良くわかるでしょ?

皆さんのも見せてほしいY。

で外人さんの HST 様子の動画見つけました。
これ 取れません。ボキには 凄いな~。




Bye
Dirtbike Rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~ん。こんなソフトなんだ。
まともにやったら結構シンドそう・・・(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

海外とガンガンやりたいのですが、現状はちょっと厳しいです。

帰宅したら直ぐに寛いでしまうので、夜な夜なメインシャックに
行くわけにはいきません。

10年以内には、たぶんメインシャックに戻ると思うので、それまでは
CONDX頼みで細々と腕を磨きます。

7メガの夜のCONDXが回復したら、毎晩でも相手してください。

ではでは...

No title

「ステレオミキサー」をキーワードに、自己録音が設定できるかどうか調べてみて下さい。
サウンドチップとドライバに寄るので、設定できないようなら諦めて下さい。

No title

G-sama

ちょっと ちょっと ちょっと、
50WPM できるのですか?
やはり Gさまは 違いますね!!

Pさんは、40WPM 設定であたふたして得点計上でけんですよ。
やっても 35~38WPM がMAXかな??

参りました。
30WPM程度で 許してくだせい! 

P.S.
7M死んでいますね。でも DXは結構聞こえるので
まさGさま は もう 国内組との CHATでなく
ガンガン 海外とやれれた方が 良いのでは?
(やっているって?? SRI)

CU
まさP

No title

今日Fキーにある程度慣れたところで、10分間やってみました。
これでパイルアップの練習してると、コンテストなどでは楽ですね。
時々これで遊んでみます。

それにしても、夜の7メガがなかなか楽しめないですね。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: