何もしていない

実は、今日は 有給休暇だったのだが。何をしていたかというと。
寝て 食べて TV見て うだうだ していた。
今日は 何もしていないのでR。

なので何も書けないのでR。なはは。

あっ! そうだ 手持ちの LA1600という ICを 眺めたぞ。
(これでやるかな? 「ゼロから...... 無線局」

そうそう、最近 町田のAさんが どうも元気ないように感じるのだが。。
先日モニター付きインターホーン越しに映っているお顔もかなり疲れている
ようにも感じた。

実は ボキも 最近かなりお疲れでやんす。
会社から家に帰ってきてからすることは、 食べる、寝る、起きる、風呂、また寝る
という事くらい。
ふーーー であります。
Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろべえさん

いいなーー家でやること沢山あって。lol(ほんとは行動派なのは知っていますけど ぬはは。)

私も家の外にでないと何かやった気がしません。

Atsuさん
そーーーーです。Atsuさんです。どうも最近、老け込んだ(失礼!)ような気がします。
何か、気が抜けた??
単なる 思い過ごし?
老け込んだというより、やはり何か 疲れているように見えます。

病魔=無線Goods収集ですか? なんちゃって。

Aって私のこと?
そおな風にみえましたか、自分では特に感じませんが知らない内に病魔に侵されているのかもしれないですね!

それは忙しい!

私も,家でやることが多くて・・・
食べて,呑んで,うたたねして,テレビ見て,ネット見て,風呂入って・・・あー忙しい
極め付けに,徹夜で睡眠とるくらい忙しい.
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: