QC QC

実は、先日の NYPで CWのみやっていましたが、 
QC QC QC de ****** って打っている人
を見つけてしまった。
えーーー! これは、何だべ? 

わざとかな? 誰も応答してなかったけど。。
いくらなんでも ここは 間違わないと思うのだけど。

お正月なので 変なのが出てくるのか?
(そうそう、正月に 都内に行くと たいがい スゲーーー ヘタッピ運転
  の車に出くわしますよね? おれだけかな?)

まあ、中国のビーコンを コールしてしまった経験有りのボキだけどね。。なはは。

Bye 
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RONさん
そこまで 思いつかなかったです。 
座布団1枚っていう感じですね。
ホントにQCD活動とかしている人だったんですかね。

その方、品質管理の担当では?
(元ISO9001審査員より)
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: