遊泳禁止の海

遊泳禁止の海でサーフィンをしている奴が居た。
監視員が注意する為に 行ったら逆切れされて襲われた。
証拠として ビデオ撮りながらどうにか そいつを確保。

確保した奴は、要人の息子で無罪放免

証拠ビデオあるのに 確保した人の親分は
面倒なことになるので ビデオを公開しなかった。

確保した人は命掛けてやったのに おかしいと思い
ビデオを公開。
そうしたら 公開したことが悪いとな。
職場はそれが元で首になった。 Fire!

こんな話があるか?

でさらに、
事件の翌日くらいから TV局はビデオの存在を
明らかにしていて CGで リアルに 再現していた。

はて? 何故TV局は ビデオを見てないのに 結構リアルな
CGを作れるの?
おかしいだろ? 誰もそこも突かない。。。

TV局は最初から。。。。。。。。。

これは、どうもだいぶ後 Verみたいだけど。。
NHKなんか 速攻で出していたよね?



Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、あのデモ。
CNNとかでは大々的に取り上げられたみたいだけど。
なんだかなーと思いましたよ。

そりゃ過去のいろいろなことがあるだろうけど、独り立ちしようとしているってことは時代は変わっているんですよね。それも自ら変えようとしている。
新しい時代に踏み込むには、古い時代は捨てなきゃならないと思うのです。

どこの国でも今は赤字ばかり。
今は他人の心配するより自分の心配するほうが重要だと思うのだけど。

国債発行額がGDPを超えたという。
これって、完全に破綻ですよね。
不渡り出しているのと同じ。

まずいと思うんだけど。

No title

>ODAなんかとっとと打ち切るべきだ
I  think so.

結構 NEWS キャスターは突っ込んでいるよ。

因みに、この事件後、都内でかなり大きいデモ(何千人規模)があったらしいのだけど
一切 民放や新聞では取り上げなかった とのこと。
この国(日本のことね)は、自由のようで 我々が分からないとこで 知らされていない
事が多数あるみたいですね。
中国と似ているじゃん!

No title

最近のBYは調子乗りすぎだと思う。
ODAなんかとっとと打ち切るべきだ。←誰も触れないのはなぜなのだろう?

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: