毎度おなじみの太陽の恵み

太陽の光で野菜がグングン育ちますね。
ボキの借りている(当選した)レク農園の区画が偶然にも日当たりが
そこのレク農園では 一番、2番くらいに良い。
なので、皆さんに羨ましがられる。
確かに、日当たりの良いところは、雑草取りに大変ですが、比較的
楽に育つ模様。

20101211_2.jpg


で、今日は、雑草取りと収穫しにいった。
こんな感じで収穫。

20101211_1.jpg

本当は、もっと沢山収穫できるのだけど、いっぺんに食べられないので 徐々に収穫してます。
今度、誰かにお裾分けしようかにゃ?

青々というか。緑々した 各種冬野菜の葉っぱ これが旨いんだにゃーーー。
雪が降らないうちに、全て食べないと。。
今年は、いつここ相模原は雪が降るのだろう?
3月頃にずれて欲しいY。


bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hoz氏
町田のアツさまは、収穫ならやりますよ。とか言ってましたよ。以前。

OCRさん
昨年は、簡単なはずのネギ失敗でしたので嬉しいです。土寄せはしているのですが、
長さが短いです。土が硬いのかな?
その分太くなった模様。

No title

ネギいいですねぇ.ちなみに下仁田ネギが好きなんですが...笑

No title

忙しくって収穫も出来ません。今日も会社。
楽になりたいです。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: