FC2ブログ

このBLOGで ちょっと不思議に思うこと。

この Blogって 特に無線のことばかり書いていなくて3割程度が無線の事で
7割が他の事書いているのですが、訪れる多くの方は 無線界の方が多いようだ。
また、コメント残してくれるのも 無線界の人。
実は、全く無線と縁がないような人が訪れているのは 解析から分かるのだけど
そういう方は、コメントを残さないですね。

そんでもって、なんでこんな下らんことやあえて無線界の変なところ
(無線界に人は不快に思う人も居るかもしれない)
しか書かないBlogを 見に来てくれる
のか不思議なのでR。

Dirtbike rier aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんとね、無線以外で知り合いが見に来ているのは知って
いるのだけど、投稿はしないのですよね。
無線界の人が投稿する傾向にあるということです。
(知らない人では無いということ)

Ronさん
そんなにきついかな??
素直な気持ちを書いているつもりですが。。
けっして攻撃的には書いていないつもり。
傷つくですか。。ふむーー。難しいのーー。
弱点を言われてボキも凹む時はあります。
でも、そう言われたら、逆に、表面には出さず
心の中で 燃えますよボキは。
でも、おかしいというか、”変”に思うことは 変と言いたい
年頃なんでちゅ!(気持ちが若いHi)


検索ワードは、ボキの場合
無線以外が多いですね。やはり

以前は結構、”スプリングワッシャ 効果”が多かったですけど
ここ最近は、 ”Xperia”が多いですね。

そうそう、なぜか USA 政府機関からアクセスがチョコチョコあるのですが、何ですかね?
誰かが、なりすましているのか?? 

No title

雑文メインですが,あえて言えば無線関係が多いはずの我がブログ.検索ワードを見ると自転車関連で見に来られる方が意外に多いです.思いもしないサブネタのほうが読者が多かったりするので,おもしろいですよね.笑

No title

怖いものみたさ!・・・なんちゃって、ほんの冗談ですよ!

しっかり自分の意見を書いているところが共感を呼ぶのでは!

ただ、時々意見がきつ過ぎて「相手を傷つけているんでは?」と心配する時がありますが・・?
誰かと違って「単なる悪口!」ではないので許せるのですが・・

しかし、それを気にすると・・・らしさが無くなるしね・・?
今後ともご活躍を!

No title

それを言ったら、毎月5~6万アクセスあるうちなんか、いったい誰が見に来ていることやら。
クロール(検索エンジンの巡回)されているのがほとんどだと思うけど。
自分もですが、知らない人のところにはほとんど書きません。そういうもんじゃないかな?

私は、オモシロイと思ってるから見に来てます。
何やってるのかなーって。
あと、昔の姿とか、なかなか知る機会ないじゃないですか。
MasaPさんは、そういうの結構書いてくれるので。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: