ホーム メード カレー屋さん と内閣解散?

昨日、秋葉に買い出しした際、あっちこっち歩いたので、帰る頃には
非常に お腹がすいて、あーーー。何か食べたい!!状態。
駅の入り口近くに、「ホーム メード カレー」っていう看板がある
カレー屋さん発見。。
何か 家庭風のカレー屋さんかなと思って入ろうとしたら。。。

なんとーーーー。
今 秋葉の メイドさん狙い用の
「メイド さん のカレー屋」だったのね。
madeでなくmaidね。。
でもホームメイドって何?
危なく変な店に入るとこだった。
名前どうにかならんかな。あぶなっかしい。。

Hi
そうそう、結局、駅構内の ソバ屋さん兼カレー屋さんみたいなとこ入ったんだけど。
隣の人の声が大きく、ついつい 食べながら聞いてしまった。

服装は秋葉には似合はない きっちりスーツの2人組の人。
内容は。。。。。
「内閣総理府??が云々。。 そして 今度変わる」 と言っている
何か携帯で、偉そうな人とも何回か会話もしていた。。
一人の人が何か情報を得たいらしく、自分の友人を秋葉に呼び出し
情報を得て それを 誰かに携帯で伝えているようだった。。

一体なんだったんだ? あれは?
近々、内閣総入れ替えがあったら あの情報は正しいのだろう。。

マスコミ関係者ではなさそうでしたよ。官僚なんですかね?
それとも野党?
そんなとこです。

Bye ビー

コメントの投稿

非公開コメント

それがね、残念ながら無いんですよ。

秋葉通いは国際ラジオが元気だったころまで(ルートは決まっていて、秋月→千石→若松→鈴商→国際ラジオ→丹青→東ラジ→ロケット→カクタ→トヨムラ→千石→万世)なので、メードどころかアニメブームの前からほとんど行かなくなってます。メードのお店行ってみたいですね。でも、ビラ配りのバイトがマックで休憩中に地が出てるのを見て、やっぱ普通のそこらにいる連中かと思ってかなり冷めました。あたりまえだけどね。

系統はちょっと違うけど近いようなアンナミラーズっていうケーキ屋さんには行ったことあるけど。会社の女性陣と結託して、上司を連れて行って反応をみようという目的。しっかり奢ってもらって笑わせてもらって楽しかったです。

というわけで、小心者なので入ったことないです。

実は、JUNさん メイド系入ったことあるんじない?レポート4649。

笑わせてもらいました。
じゃあ、次はホームメード牛丼屋さんにでも。

ちゃんと入ってレポートしてほしかったな。
せっかくの秋葉原、秋月千石以外でも萌えてきてください。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: