懐かしのTV番組2

懐かしのTV番組

キイハンター
霞ヶ関ビルが。。。。もう老朽化ビルなんですかね?
エンディングの声が怖かったにゃー。


カラー版がありました。これは 後期Verですかね?
(ボキの家はこの頃 白黒TVでしたけど)


ベン・ケーシー

以前の記事で、http://dirtbikerider.blog115.fc2.com/blog-entry-86.html
ボキの初デートの人は、J1IX**という 無線のYLさんの話を
書いたことあるけど。この方、今 医者しています。ネットで名前見つけた。


で高校3年から浪人になる3月に 喫茶店にて”お話”してたんだけど
その時、彼女は 将来医者になりたいと。。。
で、なんでなりたいのか? とボキの質問に彼女は色々言ってくれたんだけど、
最後に、ボキは じゃあ ベン・ケーシー のTV見ると良いね。
って言ったら ベンケーシー?? 何それ? っていうのですよね。

医者になりたい人が、ベン・ケーシーを知らないのか?と言ってしまった
思い出があります。
彼女は 弁慶医師 だと思って聞いていたみたい。 なははは。
(半分冗談ですけど)
で これこれ


なつかしーーーー。
bye
Dirtbike Rider aka JJ1IZW




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーシー高峰さんですか。。

BTW ボキは 男、女、誕生、死、無限大
の部分が英語のやつが好きでした。

No title

ベンケーシー・・・ケーシー高峰がここからとったって有名ですよね。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: