思い出深い番組 Part1

木枯し紋次郎はボキにとっては、非常に思い出深い番組なのでR。

多くは語らず、動画のコピペだけにしておく。
(男の生き方だにゃーー ボキもこのように振舞いたい。)

op




一つだけ いい物持っている!!(分かるかな?)

TV「木枯らし紋次郎」 OP
アップロード者 spyagent0011. - その他の映画やテレビの動画をチェック。


楊枝の使い方


これは、最初から最後まで飛ばさず見て欲しい動画。。そして最後にあの言葉が。


Bye
Dirtbike Rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gさま そうですか!!!
仲間?が居た。。
私は、5歳年上の兄貴との2人兄弟です。
なので、子供ながら 兄貴の見ているTVも見る機会が多かったので
木枯し紋次郎見ていました。
ある種、同年代ですかね??(なわけないかHi)

で、木枯し紋次郎の一つ前の番組で 内容が 政界の裏を暴くようなもので
新聞記者ものがあったのですが、圧力で 途中で放映禁止になったものがあったのですが
タイトル思い出せなくて。。 探しているんだけどなーー。
これも音だけ取ったカセットテープ何本かあったんだけど。。見つからない。。
すてちゃったかも。

これ以外に思い出すのは キイハンターの エンディングソングが野際陽子さんのがあったけど
凄く怖くて トイレに行けないくらいだったです。

No title

これは私にとってはドンピシャの番組です。
毎回ワクワクしながら見てました。
もしかして、MasaPさん同世代?(笑)

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: