畑で採れたものを食す。

今日の夕食は、鍋なのでR。
我が家は水炊きが多い。味噌だの、なんだの入れる鍋も好きではあるが
具の(素材)の味が損なわれるので、あちきは、水炊きの方が好きです。

特に、レク農園で育てた 新鮮な野菜は 素材の味が良く 水炊きは最高!

で、週末と今日 Wife が間引きで採った 長ネギと春菊入りの 鶏肉ボール
これに日本酒をちょっこし飲んだ。 
旨いのーーーーーーーーー。 たいしたこと無い夕食なのだが 非常に贅沢なのだ。

この写真あまり旨そうに撮れなかった。。トホホ
(携帯で撮っているので許して頂戴)
20101115_1.jpg

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7M良いような悪いようなでした。
国内応答なし

だけど、7006の
H74LEON とはこちら 339程度なのですが
向こうの耳が良いみたいで 一発で できました。
やはり このMDP-7 飛びは良いけど 受けがいまいち
でこちらの耳が追いつかない。。
コスタリカは カリブ海域と言ってよいのですかね?
QSLはダイレクトONLYとか、ボキは面倒なので
出さないかな?

でもコールバックの私のラストレターがちゃんと
聞こえず やや不安ですが。。Hi

OCRさん
そーーですか、旨そうに見える。。良かったでごわす。
マジで この時期の新鮮野菜入り 鍋と 日本酒は
格別ですね!!

No title

盛りつけ例としては,もしプロなら,どうよと思うだけで,
色つやから推測するにとてもおいしそうに見えますよ.
現に私も食べてみたいと思いますし.

No title

夜の7Mは時々は良いんですよ。

昨夜11時前、3.5でCQを出しても誰も呼んでくれないので、
7Mに上がってCQ出したら、Atsuさんが相手してくれました。

今月は、日曜も仕事が有ったりするので、少々ストレスが
溜まり気味です。

やはり私はたっぷりキーを叩いてないと、早く死んでしまい
そうな...

たまには、夜CQを適当に出してください。

いろんな鍋料理(野菜中心)のレポートも楽しみにしてます。

No title

Gさま やはり 思いやりのある方で。。

この写真はやっぱ汚いように見えまする。
今度は、盛り付けを意識して 撮ります!!

しかし、夜の7Mは 国内CONDX良くないですね。
3.5は 人工ノイズが多いし、しばらく アッチの趣味の方
で遊んでいます。

No title

充分美味しそうですよ。

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: