最近思うこと

1、なぜ? ビデオの出どころ(ソース)ばかり追求しようとするのか? 
  ぶつけた という 事件の方が問題。それと、起こったことをビデオ
  に撮ってあるのにそれを公開しないでコソコソ隠す方が 罪だと思うのだが。
(真実を報道すべし)流出したのは確かに事件かもしれんが、隠す方が事件のような?

2、最近の親ってどうして子供に甘いんだ? 
   ・子供の趣味くらい 全部自分でやらせば良いと思う。
   ・勉強できれば良いというもんじゃない。挨拶できない人間なんて。。
   ・どうして、危険な事を全く(←ここ重要ホントに危険はNGだが
    少々注意すればOKなことを言っています)やらせないんだ?
    だから、「手加減」とか 「危ないという限界点を知らない」だよな。

3、人の嫌がることを知っていて、止めてくれと言っているのに 続ける
  子供脳の大人。。。。

4、1年毎に首相の変わる日本。他国から馬鹿にされているのは、分かっているのに
   直らない日本。

5、JARLの会長は何十年も変わらないのか? 年なのだから 判断力も鈍るし
  思考が古いまま止まってしまうぞ。また、改革しようとする人達を邪魔
  する人達もいるみたいだ。

6、なぜ ボキの脳はトロイのか?そして、馬鹿なのか? なははは!

うんじゃ
Bye 
Dirtbike rider baka JJ1IZW 
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、あの方。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: