3連ちゃんの飲み会

この不景気なので、我が会社と親会社、共に大きく部や課グループが再編成を4月
からすることになった。それに伴い、ボキも 大きく職場が動くことになり、送別会
で送られる立場に。。。
そんなこんな たくさん送別会があり、昨日、今日、明日と3連ちゃんの飲み会
なのである。でも朝8時には会社の席に座っていなくてはならないので、夜更かし
はできない。。
そんな飲み会が続き、明日が最後です。
仕事も今日は、引っ越し準備がほとんど。。非常に疲れる。。
そして、4月1日には新しい環境のとこに飛び込む!!

がんばれよ!自分!

コメントの投稿

非公開コメント

へぃ ロンさん
禿げ増し? サンクスです。
私の髪も年々、違った。
私の頭は、年々堅くなってきているので、環境の変化が、結構きつく感じてきています。
下っぱは、つらいっす。

新職場

・・で、頑張ってください。
仕事の場所は変わるのかな?

4月から「新職場」と言う人多そうですね?
masaPさんも皆さんも「ガンバ!」
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: