英語勉強し直し宣言!

ふみゅー。どうも最近 乏しい英語力がさらに乏しくなってきたことを実感。
なぜか? 年とともに、忘れてきているのもあるけれど、以前は 英語のE-MAIL
書いたり ネット上の 英語のMUSICAL FORUMに出ていたりしたけど、ここ
5~6年 英語を話したり、書いたりする機会がめっぽう減ったせいだと思う。

なので、ここは苦しいが、少し 英会話の勉強をしようかと。。
本来ならば、しゃべることが重要なのは分かっているのだけど

とりあえず、最初から 英会話の基本の本を買ってきた。
しばらくは、 会社の昼休みにでも 読んで ちょっこし だけ
勉強しようかと思っている次第。

わざとBlogで宣言しておく。
3日坊主にならないように。。
Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gさま 何をメモ?
私の 宣言?

そういえば、
某**SUさんの ダイエット宣言後、どうなったのかにゃ?
少し気になっている。Hi

No title

私も、忘れないようにメモしておきます。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: