今日、東宝ELISABETH また観てきました。

今日は、トート:山口さん、Sisi:瀬奈じゅん さん
でした。この組み合わせで観てみたかったので。。

で観劇の内容は書きません。ははは。
観劇内容Blogっていうのが沢山あってそれがほとんど
女性のが多いのだけど、「なんだか。。。」 って
思うものばかりなので ボキもそうなりそうなので。。


どうも今日は、観客に バレエや声楽をやっているような
人が多かったようです。何か 特別に招待とかあったのか?
特にバレエやっている人は、歩き方で直ぐ分かります。
あの独特な がに股歩き なのと 姿勢とその首筋。

もう10年も前になるけど、LONDON WEST ENDで あるダンサーの女性を
 Stage Door 近くにて ”出待ち” したことあるのだけど どうもその方
出待ち が嫌いらしく 変装というか、分からないようにしてツカツカ歩いて
いくのですが、歩き方でしっかり 分かっちゃいましたよん。
で、外国人(ボキの事ね)なので サインくらい貰えるかな?と思って 声を掛けたら

I’m Sorry(ダメー) って言われてしまいました。 :-(((
(Emmaさん サイン位 良いじゃん。。)


そうそう、A1 CLUBのメンバーの方の 娘さんで 宝塚OGの方いらっしゃる
のですよね。ボキはその事実を知った時は非常にびっくり。。
さらに、その娘さんが出演した公演も 以前 観ていたのでした。
またまた、びっくり なんてうことも。

どの方の娘さんかは、言えませんので、悪しからず。。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: