FC2ブログ

今日の出来事

今日も忙しい!

朝、
無線で 「ちょっこし」 599BK で JCC呼んで遊んでいました。
ほとんど、一発でしとめられるのですが、ある局で引っかかって
なかなか、ピックアップされないでいたのだけど、
そうしたら
「えあわじぇー えあー えいさはよんー たまー えあーる えあーるる」
とかなり高速打鍵の局に先を越された。。 むむむ。やるなー。Gさま。。

でその後、恒例のレク農園へ、今日は暑くないだろうと思ったが、午前中の
レク農園は暑かった。アクエリアス500mlは 直ぐ飲み干してしまった。

今日は、種まきと トンネル被せ。
2010_10_03_1.jpg

2010_10_03_2.jpg

2010_10_03_3.jpg

まだ2ムネ 残っている。 暑いので午前中でおしまい。

で昼食後
599BK 「ちょっこし」またやってから
今度は、我が 鉄の馬の愛車 XR200R の整備を夕方までやっていた。
(セレナの洗車もしたぞ!)

で終わったとこで、ゴルフを 「ちょっこし」見て、
そして
また、シャックに行き、599BKでJCC追っかけ と FISTS PART2を聞いた。

FISTS PART2 は参加せずワッチのみ。
なんだか、さっぱり文章が取れなかった。 もう少し SPEEDをあげて 符号間スペース
がないと ボキは取れない。。どんなことでも対応するという ボキのCW受信スキルが
足りない(無い)のですよね。これは、もうこれ以上 スキルが上がらないかもしれない
なんて感じてきた。

それと、QRSだと どうも 和文のように全て 同じスペースになっているように
聞こえてしまい、単語の塊として認識できない。。 よって 欧文暗文 のように
ボキの脳だと感じてしまい。そこから脳が疲れて 思考停止状態になってしまう。
QRSでも 単語間の大きいスペースが欲しい。。。 
ふーーー ボキの脳はどうしてこうも瞬時に対応ということがでけないのか。。
「ベネシアさん(NHKの番組)」 のような英語だと良く分かるのだが。

その後夕食。。
今日は、ベルギービールは無し!!

でその後、
こんなバイクの写真を見ている。 「うっとり」

2010_10_03_4.jpg

styling02.jpg

intro01.jpg

さて、妄想(猛走)と戦いながら ゆっくり 晩を過ごすかな。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の冬野菜は、あまりできないかもね。
巻く時期が遅いし、これで冬がかなり冷えたら
収穫時期遅れて NGかも。

QRSだと、文字でなくて符号を認識するのに時間が長すぎて
ボキのメモリーから前の情報が消えてシマウマです。
なので、じっくり考える時間がないと QRSのそれも 符号スペース
が同じような感じだと 全くもって取れなくなってしまいます。
変ですかね?私。

No title

お疲れ様。ワタシも夕方トンネルをかけて来ました。
遅い速度でさらに符号の間があくと、今度は単語にならないです。ワタシにはちょっとキツいかも。
まだまだ伸び代の有る子なんだから、頑張って!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: