尖閣諸島問題で中国が軟化

中国が急に軟化しましたね。。
何故ですかね? 
一説には、衝突のビデオ動画放映されるとまずいから なんて
言う人も居ますが、それだけではなくて やはり 我々には分からない 政府間の
取引があるように感じますね。
やっぱ、複雑なんですね。

で中国から日本に旅行に来ている人に聞いてみると
「それは、政府間の問題で我々庶民には関係ない」という
コメントする人が多いみたいです。
一部マスコミが、中国民のほとんどが 「反日をしているような」
偏った放送をしているようにも思えてきました。

(事実は、私レベルでは、良く分かりませんけどね)

ちょっと前の記事にも書きましたが、YOU TUBEに確かにぶつけられる動画があって
私は確かに見たのだが。。何故か、その後、跡形もなく消えています。「削除されました」
というのも無い。。なんだか おかしいですよね。

それと、現在7025KHz付近に軍事の匂いがする QRNがありますね。
ちょうど、先日、中国の船と日本の監視船が並走した頃から。。。

まあ。ボキは、兎に角、いがみ合わないで、仲良く? というか
うまく、日本、中国、韓国、(台湾も)が ユーロ圏のように
共同体になれば良いのにと思うのでした。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: