漁船衝突 中国人船長を釈放

表題のとおりだってよ!!
あーーーあ、日本ってなんでこんなにポリシーが無い国なのだろう?
先にも書いたけど、わざとぶつけたことに対する、罰金等ないのか?

おかしいじゃん。ならば、日本も中国に行って悪さした人の釈放を迫ったら?

ODAはマジで止めた方が良い。
あーー気分が悪い。

かなりプンプン まさP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボキの場合は、領土の問題は、どっちでも良いくらいにしか
思っていないのです。ホントは。表向きには 日本の物だとは
思っている(言っていますが)ように言いますが。

あれBLOGじゃ、表も裏も無いな。はは。

あくまでも、ボキは、”危険行為をした”という人がいれば
まずは、誤るのが当然で 次に かなり悪い危険行為を
したなら、それは 法律で罰するべきだし、拘束があまり
政治的で悪いようならば 罰金を課するべきだと思うのですよね。
(領土に入った入らない部分は別として)

そうですね。日本も日本で、首相がほんとコロコロ変わるのは
ほんとおかしい。 政治屋だって同じ事思っているのに 自分の
利益しか考えないで、いるからこうなるのですよ。
だから、以前から言っているように 戦後教育がおかしいと思って
しまいます。(ボキもおかしい一人だけどねHi)

日本って、街中で何か マナー違反等しても 皆見て見ぬふり
でしょ。逆切れを警戒して。これからして 良くない。 

そうそう、今回の衝突動画 YOU TUBEにあったのだけど
ことごとく 無くなっていますね。それも 削除されました
とか出なくて、何も無かったように。。
マスコミの NEWSの動画は皆 CGですね。
圧力がマスコミやYOU TUBEにあったのか??

No title

国交断絶の危機があったなんて言ってるけど,そんなんで切れる国交ならさっさと切ればいいんですよ.これからなし崩し的に中国海軍が出てきても,海自を出せば戦争になるからと,抗議はしても手を出さずこのままとられますね.

No title

今回の事で「尖閣諸島」の「中国」権利を認めてしまいましたね。
明日からは堂々とやってくるでしょう。
それに日本は、中国に睨まれたら屈すると
全世界(アメリカ)にさらしてしまった。

コロコロ変わる「首相」と合わせて、信用度が
益々下がりますね。
とても「背後を任せられる相手」ではないですから。
信用していたら、背中から・・・
こんな日本になっていたとは・・・
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: