de XR200R だ?

むむむ、 XR200Rという チリのコールサインがあるのですね!!
びっくり びっくり ! クラスタにもあがっている。。

QRZ.COMでは
http://www.qrz.com/callsign/xr200r/

ボキが思う XR200Rは、
http://www.honda.co.jp/news/1990/2901121.html

2901121.jpg

なんだが。。。

うんじゃ、KTM640LC4 とかのコール取得したいね。

Bye
KTM640LC4 and XR200R Rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナブさん=ロシア語得意(英語も)な方 ですけど。。。。。
マナブさんは試験官じゃないですよ。

試験官員の方は
ボキのBLOGにもLINKされているけど FYFさんですね。

そうそう カゲゾーさんも 試験官の資格取得したんじゃなかったかな?
関東は沢山あるのですね。
別に、東京と神奈川は分けなくても良いようにも思うけど
色々あるのですかね?

No title

東京と神奈川(横浜)は違います.マナブさんって誰だろう.コール(それもWの)で認識してるのでJAのは知らなかったりする人も.笑

チームは各都道府県ってほどじゃないけどあります.あとは岡山,名古屋,仙台,福岡あたりにあります.遠征して受ける人も多いようですよ.(旅行がてら?)

コール取得のみが目的なら論外ですが,それで運用するというなら取得する方がいいですね.JAの免許だとその範囲になってしまいますからかなり縛りがあります.

No title

東京と神奈川同じ? なのかしらんけど
例えば、マナブさんと同じ会社(団体)の方とか居るし。。。

札幌は、MasaFさんでしょ。関西は、中出さんとか。。

群馬とかあるのか。。それは知らなんだ。
各都道府県でやっているのかな?

でも、USコール使うこと無いからやっぱいいか。なんちゃって。
東海地方にもA1Cの方いるのじゃないのかな?ばったり会いそう。

No title

知り合いそんなに多いですか?東京だと私以外はどなた?あ,ちなみに東京じゃなくても,札幌とか群馬でもありますからちょっと遠出してみるとか.hi

No title

KTM640(最後はおー)でもいいよ。
それには、USのライセンスが必要か。。
未だ受けていないのよね。
VEの試験官が知り合いばっかだから
受けにくい。。。はは。

No title

Kでしたらまずはアメリカの免許取得ですね.最後が数字で終わるコールがとれるかは分かりませんが(日本ではとれない).
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: