ワッチ ワッチ(つぶやき)

ワッチと言っても無線では、ないのだ。
とある方のBlogをずっとワッチしているのだが。。
私の目から見て、かなりな精神分裂症と見ている。

その方は、

・ちょっと前の事と相反することを忘れてしまうのか、書いていたり。
・誰もが分かる ”嘘”を書いたり。
・虚勢をはってみたと思ったら シュンとなったり。
・常に被害者妄想的なことを思ったり。
・人が ”嫌だ”、”止めてくれ”と言っているのにそれを続けてみたり。

精神分裂症か二重人格症の軽い病気 というのが、私の感じるところ。


ただそうなったのは、何か原因があると思っている。
その辺をケアしてあげないと 直らないのだろう。
単に、力で抑えると また 再発するだけだろう。

ボキは、ケアなんかしてあげないけどね。面倒だから。

病院へ行くのをお勧めする。 ”課長さん”

P.S.
ボキもかなりの 躁鬱というか、躁状態(鬱は殆ど無い)が多い
人間で ”変な奴”と思われていることは、承知しているが。。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: