研修~~。

今日と明日は、とある社外研修を相模原市内で受けているのでR。

始まり、10:00 終わり 16:00なので
結構 ”楽チン”だと思っていたが。。。

物凄い 睡魔が襲ってきて あきまへん!
”楽ちん” だと 反って辛いというか、椅子から転げ落ちるとこでした。Hi。

なんたって ボキは ”お気楽セロリーマン” ですから。
今日は、早く寝よう。。

で、研修での話だが、ボキの ”長所”って何ですかね? 自分で
分析せねば。。
(Wife曰く、 ガツガツしていないとこ と言いますが )
人の短所っていうのは直ぐ分かるものだけど、長所を
探すのは結構難しいことだね。それも自分のなんて分からん。


別にここで答えてくれなくても結構ですが、私に合って話したこと
ある人に尋ねたい。今度教えて ちょんまげ。

Bye for now
お気楽ゴン太君 aka JJ1IZW 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、別に気にしていませんが。。
全くOKですけど。

No title

お子様なところ
という表現はマイナスに聞こえましたね 失礼しました.
年齢の割りにビックリするような斬新な考えをお持ち
ということに
お詫びして訂正いたしまする.

No title

そうか。。いつもニコニコ顔なのか。。
八方美人??

>大勢に流されない
>迎合しない
>主張を持っている
>お子様なところが有る

むむむ! これは短所のような。。
これは逆に返すと、
「お坊ちゃん! もっと世間を知って
 柔軟にしろや!」
ということですね。。Hi

今回の研修は短所を逆に長所に変えて
表現することも 内容の一つでしたので
Atsuさんもこのような 研修受けた形跡あり
とお察しします。

まだ出ていないようなので書きます

良いところ:
大勢に流されない
迎合しない
主張を持っている
お子様なところが有る

・・・あまり褒めるとつけあがるので、これくらいにしておきます(^O^)/

No title

こないだのハムフェアでも、にっこりしてましたよ。( ´∀`)

No title

>「探究心旺盛」でしょうか?
 いまだに女性への探究心は旺盛です!!

>ん?短所を書けば良いの??!!
 だからっ!!

>あんまり「ブレナイ」ところかな?
お! そうですか?

さすがロンさん、この研修が何の目的(お題)のものか? 
私が、答えに何を期待しているかが  ”お見通し”のようですね。。。
ロンさんが、私の家に いらした時でお帰りの際に最後に振り返ったのを
私はちゃんと覚えていますよ。
体に染み付いてできるのでしょうね? かなり会社で 叩き込まれた 
ものだと推測します。Hi

>笑顔

むむむGichさんに笑顔で受け答えしたことあったかな?? ;-)


TNX a lot, all!



No title

笑顔

あんまり「ブレナイ」ところかな?
~チョッと褒めすぎ?でも、そんな感じ!
 (別の言葉で「頑固」とも言うか・・・?  言いすぎ?SRI!)

ん?短所を書けば良いの??!!

No title

お会いした事が無いので残念ですが
ここでの印象は「探究心旺盛」でしょうか?

No title

ほほーー。ボキが真面目に見えるのか。。
(だから 短所は書くな ちゅうの!Hi)

No title

長所:すごくまじめなところ
短所:すぐ信じちゃうところ

失礼しました~
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: