テレパシー

先日、げげげの女房でも やってたけど、”シゲル”さんが
敵を避けるために断崖絶壁に何時間ぶら下がって、もう駄目だと思って
親の事を考えた時に、日本に居る母親が 夢で ピンチなのを夢でみて 飛び起き
これは、戦場に行っている”シゲル”さんが、危ない目にあっていると思い
朝まで、死ぬな!と祈り続けたと。。
そしてそれが、”シゲル”さんにも伝わり、生きるという執着心が芽生え
断崖絶壁にぶら下がり続けられて、かなり時間が経ってから 敵も居なくなり
這い上がって助かったという話でしたね。。

私はこういう話は信じますよ。テレパシー。
実際に私や私の母親も体験したことあるから。

私の体験は
私が浪人生だった頃、昼寝というか ”夕方寝”をしてました。
で その夕方、 夢を見たのでした。凄く変な夢。

夢の内容は、
突然電話が鳴り、私が出る、しかし相手は何も言わない。
私が、何回も もしもし と言うが やはり返事なし。
ところが、掛けてきた人を、 その頃はあまり付き合いが無くなって
いたのだけど中学の時、隣の市在住の無線の友人だと何故か 浮かび
あがって、おい (JJ1)**R だろ? 返事しろよ。とか叫んでいるとき
に目が覚めた。。。

あれ~? 起きてから、なんで 何も言わないのに **Rが私に電話してきた
って思ったのだろう?? と思っていた。

そうしたら、次の日だったんだけど、無線仲間から **Rが 交通事故を
起こしたんだと。。それも 私の家の直ぐ近くでと連絡があった。
それも、私が夢を見た時間なんですよ。交通事故を起こした時間が。。

幸い怪我もひどくなく大丈夫だったんだけど。
なんで、こんな夢を見たのか 今も不思議。。

マダマダこういう話あるのだけど。。。

こういうのは、テレパシーなのだろうか???
私は不思議な体験を沢山したことがあるのでR。

で、こんな事書いていると、げげげの話に戻るが、水木しげるさんの
「敗走記」等 読みたくなってきたぞよ。

ネットで注文しようかな?

Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虫の知らせとも言いますよね。
あるとおもうよ。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: