QSLカード発行

今、去年の夏から 溜まっていた QSLカードを発行
する為に、印刷やら 記入をしています。
一年位、発行していなかったカモ。。
皆さん失礼!

もう メジャーコンテストの場合や同バンドで同じモードでの
同一場所からの 同一局QSOには カードを特別な要求が
無い限り発行しないようにしましたが、それでも
ざっと、1000枚以上有ります。。
とても暑い中の作業なので疲れました。
印刷は終わり、あとは、ちょっと仕分けして
BUROに送ります。

写真は、わざと 解像度少し落としました。(SRI)
QSL_CARD_100817.jpg

これで、懺悔しなくても大丈夫かな?Hi

今度からは QSO後に直ぐ記入するような体制(体勢?こっちかな)
にしました。いっぺんにやるから大変なのですよね。

P.S.
5年もあるYLさんからのQSLカード待っているのだが。未だかな?Hi

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

お!その人は、改心したのですか?
では、数ヶ月後に受け取れるのですね!
:-)

No title

なんかその人、色々改心しているところみたいですよ。

SRI!!

No title

を!Hideさん、こちらでは 始めましてかな?

ハムフェア前になると、皆さん同じような考えで、夏休みに
カード作りする人多いみたいですね?

私は、持ち込むのも面倒なので、宅急便で送っちゃいますが。Hi

No title

こん**は。
私も昨夜印刷が終りました。今回はハムフェアに持参して転送手続きをしようと思います。島根までの送料節約ですね。

No title

そういえば私もねーさまからのカードもらってません。たぶん。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: