A1クラブコンテスト

以前、このBlogにて 長野に行って バイクで遊んで夜ほとんど寝ないで
そのまま帰ってきて 遅刻 QRVで A1クラブコンテストに参加したことを
記しましたが、その結果が今日 発表されました。
7Mのシングルで 10位でした。もう少し上かなと思っていたのですが、
で結果を良く見ると、55局中 12局も交信不成立となっている。

あちゃー なんか やっちゃったのかなと思って何気に MLに投稿したら
(返信期待していたわけではないです)

夜にコンテスト委員である JA8JCR 松田OMから私信が来て、
調べたとの事。
まずは、松田OMに感謝!!

で内容は、相手が /(ポータブル)なのに そう記していないのが
6局位あった模様。。あれーーー? どっかで省いてしまったみたい。

それと、単純なボキのミスコピーが2局位。。

残りは、相手局がボキのコールサインを多分転記ミスしたような感じ
の間違ったコールになっているものとか、14Mに出ていないのに
14Mとなっているものとか。。。
さらには、ボキは交信したのだけど、そのコールの方がLOG提出していない
とかがあるみたい。

ふみゅーー。ボキは、コンテストに慣れていないのでこんな感じでした。

でも、きっちり 松田OMが 調べてくれたので、何がおかしいのかが
分かったので、気持ちはすっきりです。次回に活かせるから。

今度は、6位くらいには入りたいな。。頑張ろう!!(睡眠不足は いけないね。)

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: