ONKYO DIRECT

前の記事で DC213 という ONKYOの ネットブックPC を買ったけど
1週間掛かると書きましたがその後の状態(ステータス)が、ネット上で
分かる仕組みになっているのですね。どうもここは、ホントに注文がきてから
PCを工場に組み立て依頼して組み立てて出荷するみたいですね。
同じ部品を共有する沢山のPCを販売しているので どうも在庫を抱えない
方針のようで。。 
で、そのステータスは、

dc213_order.jpg

なんと組み立て準備に入ったとこで、どうもお盆休みに突入みたいです。出荷は
やはり1week後か。。。

でボキも 明日から 第2弾の9日間の夏季休暇に入ります。
さてさて、したいことは 沢山あり、何からするかな。。
人生短かすぎる。やりたい事は沢山あるけど やっている時間が
がなかなか持てません。
早く セロリーマン退職したいな。。「サンデー毎日」の生活がしたいY。

ハムフェアどうするかな?何だか違う事したいし。。決まらん!
金曜は、重要な用事が入っているしな。

Bye for なう
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、メーカは 在庫を抱えるのは嫌ですからね。
あのトヨタの オン ディマンド生産と似ているような?

確かに日本人はセッカチですかね?注文して2日以内に来ないと
なんだかと思いますけど、EUの人は、結構ノンビリやっていますし。
でもドイツ製品等は、ピンポイントで結構良い物がありますので
そういう方式のものが日本にあっても良いでしょうね。

バッテリーはどうなんでしょうかね?小型の物も実際にはありますけど
やはり、制御や放熱の点で大きくするのでしょうか?
私では、分かりません です。 SRI

No title

面白いシステムですね。
私が持っているMSI U100と同じような仕様だと思いますが、軽いのもいいです。そういう使い方はしないので、バッテリのもちの悪さはあまり気にしません。
どこのメーカーのものもそうですが、ACアダプタのACケーブルはどうしてあんなにごついんでしょう?
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: