ポチっと ボタンを押してシマウマ

えーーーと、ボキはノートPCは持っているのだけど、今のノートPC
は 持ち運び用を考えて買ったのではなく、移動はできる 位の
意味で買ったのです。

そんでもって、自動車において置くとか、PCが必要な外出時用に
かなり荒く扱って壊れても良いやという感じの 小さいノートPCが欲しいな
とちょっと前から思っていたのですが、 安いので ポチっと押してしまいました。
29800円だったので。
実は、ロギングに使おうかと。。(すいません!!)
それと、泊りがけで自動車で出かけて、夜に ちょろちょろ
使いたいと思いまして。。(すいません!)
何で謝っているのか?? はは。


title-imgphoto.jpg
 
ONKYO の DC213 それなりのスペックなんですが、これで充分なんでしゅ。
ただ電池持ち時間が約3時間と。。。短いなーー。これはしょうがないか。
http://onkyodirect.jp/pc/dc213/

しかしだ、発送が約1週間後だっていう メールが。。おいおい!
もう少し早くならんのかね。 通販だぜ!

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kan-san
お久しです。Hi

WIN7ですが、 この手のミニノートにバンドルされている WIN7は
一般市販されていないVerの 「Windows7 Starter」ですので
お気をつけくださいね。
このVerは 機能制限がかかっています。詳しくは ネットで調べてね。
個人設定が変えられないとか(これはMSの嫌がらせだと思うが)
DVDが再生できないとか ありますので。

で、Starter から 上位へ VerUP(WIN7 Home)
も可能ですが 8000~9000円位かな?かかります。
ちゃんと見てませんが。。

この手の「ネットブック」 と称しているPCに さらに 8000~9000円投資
するのも なんだかと思っています。
そうそう、以前の Widows 2000Server と Windows 2000Workstation
は どうも ソフト的には全く一緒で、単に 機能制限を掛けているだけだと聞いた
ことがあります。
今回の WIN7 Starter → 市販VerにUP は単純にレジストキーを入れなおす
だけで UPされるようですので 以前より もっと完全に同じソフトの機能制限ですね
これは。。
そんだったら、最初から 市販Ver入れてくれよ と思いますけど。
どうも MSのこの手の策略は 嫌いなんだなーーー。

ではCU

No title

お早うございます。
DC213良いですねぇ~
Windows7持ってないので
思わず「ポチッ」と押しそうになりました^^;
パナのLetsNote使ってますが
やはり移動にはミニが良いですね。
移動以外でもミニは良いですが(謎^^;)

これからますます移動運用が増えそう?
SVCお願いしますね(*^-^)v
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: