スーパーで売ってる 鰻を 美味しく 食べる方法

スーパーで売ってる普通の鰻を 専門店のように美味しくなる方法
があるのですが。これ 「はなまるマーケット」とかでもやっていたし
ネットでも沢山 紹介されています。

でやり方は
この辺を参照
http://sooda.jp/qa/163600

要は、お酒と水で 浸して オーブンで加熱するとダイブ違います。

妻がよくやってくれていますが、見違えるように美味しくなります。
試してみて下さいね!

Bye for Now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

へい!
是非ともお試し下さいませ。

TNX!

ナイスインフォTNX!

次回試してみるね。

No title

あや?
実は、XXXsanが訪れているのは知っていましたよ。
訪問履歴が残っていてそこに LINKがありましたから。。

ルーフタワーの件では、MasaGさんが、何かと心配
してくれたみたいですね。。。 ご迷惑を掛けています。

また今度は少し長い QSO お願いしますね!

CU ON THE AIR

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: