なう

ツイッター風に

会社到着なう。

なんで、なうつけるのが流行っているのか?
分からんけど。
ボキは、CWで時間稼ぎにNW頻繁に使うけどね。

Bye for なう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あえて、開示しませんが。
いいえ ボキの文章って子供みたいな事
書いているし、言葉使いもですけどね。

あえて、やっているのですよん。
いつもじゃないけど、言いたい事をストレート
に書かないので、”なんとなく” を読み取って
欲しい時があるのでちゅ。

今回は、”なう” だけでなく もう一つ言いたい
ことがあるのですが、あえて書いていないのですけど
なんとなく ニュアンスで分かって欲しい。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ボキの言いたい事が通じなかったかな?
なう が基本ならば なう要らないでしょ? という意味です。

No title

nw nw qso聞いて無いなー

末尾に「なう」をつけるのは誰かがやり出したのが発端みたいだけど、ツイッタ-は今をつぶやくのだから、末尾が「なう」なのです。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: