そういえば、最近コーラのCM

そういえば、最近コカ・コーラのCMがないですね。やっているのかな?
ボキが、TVを見ていないだけか??

1987年頃の 日本のコカ コーラの CMは良かったなーー。
何か、ボキの若かった頃を思い出すのと 明るい 日本だったような。。
今の若い人達もこのように 振舞って欲しいY

http://www.youtube.com/watch?v=HPq0-IdeLD0&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=8E7wp-ZQK-M&feature=related

で当時、中国にボキは行ったのだけど、記憶間違いなのかボキはずっと、
コカコーラは 口可口笑 だと記憶していたが、 違うみたいね。
(飲むと 口が自然と笑ってしまうよ という意味で)

しかし、ネットで調べると
可口可楽 となっている?? あれーー記憶違いか。。
そうそう
「可口可楽」 って発音考えると 口可口楽 の方が合う気もするが。。

まあ どうでも良いけど。。

兎に角、若い諸君 明るくなってくれよん。

Dirtbike rider 口笑 JJ1IZW


コメントの投稿

非公開コメント

No title

TTG/Aki-san はいつもスカットさわやかに見えますけど。。
違うのですか??
ボキはいつも ネチネチ 粘着質です。Hi

No title

「スカッとさわやか...」になりたいです。。。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: