HOME Bakery

以前このBlogに記事にしましたが、一部で流行っているホームベーカリー
最新のマシンで作ったやつを取り出すところ。


http://www.youtube.com/watch?v=DZ7o4wEtkFo

ややカリカリに表面を焼くように設定すると、ボキ好みになります。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜パンですか? Good Idea。 レク農園野菜で作ったら美味しいかな?

はい確かに、パンの食べる量が増えますね。。Hi

メタボですが、私の今年の ”これ捨てロール”君 と 血中の脂肪ですが、物凄く
増えてしまいました。例年でも 要治療とか なんですが、今一 薬は飲みたくなく。
(何故なら、遺伝的に家族は皆 痩せていても高いから)

そんでもって、今年は上記したように、例年より増えたので 本来なら
もう ”絶対治療せよ”位なはずなのですが、 どうも コレステロールとか
血中脂肪値 の 判定基準というか 考え方が変わったようで 今年は
”やや 異常がある注意して過ごしなさい” 程度に緩和された。。

まあ、注意はしてますが、たった1年の差 それも 値が激増したのに
判定が2段階も軽くなりました。
はて? 健保側が 早く殺したくなったのか? はたまた 本当に この値でも
問題ないとしたのか?? ですね。

No title

実家ではナショナルの初代パン焼き機が、まだ現役でありますよ。
焼きたては「ミミ」が美味しいですよね!
美味しすぎて「1斤」は足らなくなりますhi
実家の母は「にんじん」など「野菜」をすって「おろし状態」にして
混ぜて「野菜パン」を作ったりしています。
この時、イ-ストキンの発酵を助ける為に「少量の砂糖」(小さじ1っパイ程度?)
を加えています。
でも、食べすぎにご用心
先週会社の検診で「メタボ」に認定していただきました。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: