ムチムチ フトモモ が。

さて、毎度の事であるが、レク農園の畑ですが、昨日、今日と夕方作業してました。
あまりの暑さなので、畑仕事は、夕方と言えども 汗タラタラで かなりのカロリーを消費する。
この2日間で、食事制限はしているけど、3Kg痩せた。。その位、辛い作業でちゅ。

で夕方何も見えない状況で、携帯のカメラ用の明かりを点灯させパシリと畑を撮ってみた。
撮った画像は真っ暗なのだが PCの画像ソフトで修正したのがこれ。


スイートコーン。(白黒状態ですね)
20100719_3.jpg

左がキュウリ、右奥がトマト系 (分からんと思うけど)
20100719_2.jpg

で夕刻の作業は、蚊が凄く多いのですよね。
体に虫よけ塗ったり、蚊取り線香 焚いても しぶとい蚊は居る訳で
その代償がこれ。

ボキのムチムチ フトモモが。。。
20100719_1.jpg

実は、あっちこっちにあるけどこれ以上見せると、皆さん気分を害するのでこの辺で。

あちきのルーツは 広島県福山市鞆の浦 なので、オランダだとかの交易があったとこですので
その昔は、多分、あちらの方と日本人が結ばれて、人種的にMIXされている人がいるとこだと
思っております。 私の肌は、日本人にしては、異常と言っていいほど真っ白なんですよ。
バイク仲間には ”気持ちわりー”と言われる程。。
上の写真も真っ白な ボキの フトモモ なのであった。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで、その表現でストレートに言わなくても。。。グサ!

Atsu

確かにキモイ
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: