検索すると

今日の昼 とある知り合いのコールサインを検索サイトにて検索したら、ツイッターでのつぶやき がゴソゴソ出てきて内容まで見れました。さらにそれに対する他の方の応答つぶやきまで。
あれ?
娘さんの写真もあったぞ。大丈夫?

クローズされた世界じゃないんだ。
ふーん。

バイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそ。「また**が**だよー」と。
別に色々やってみて飽きたらやめれば良いだけだと思います故、緩くお待ちしていますよv-254

No title

ふーーーん。やっぱ 公開型なんだ。。
誰かが、ボキの事つぶやいていたぞよ。。lol。」

No title

公開している相手に返した内容は外に出ますね。クローズtoクローズは外に出ませんが。まあ、自分の言いたいコトだけ言っていても良い半公開BBSって所でしょうか。
まあ、何にしても良し悪しは必ずありますから、好みで使い分ければ良いのでしょう

No title

Twitterの基本はダダ漏れです。
公開でつぶやいて、それに共感した人がフォロー(返事)するというのがスタンダード。こうやって、繋がりが広がっていきます。
でも、私はクローズ(承認した人にしか見えない)にしてます。使い方もチャットに近い状態。完全に身内だけです。ぼそっとつぶやいては突っ込んでいるような、たんなる打ち合わせや雑談しているような、ニヤニヤしつつスルーするような。
です。

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: