朝起きたら




出来ていました。
ワイフが作ったパン!
形は、普通のパンだな。
以前、壊れたシャープのオーブンレンジでもコネる機能が付いていて
材料入れるだけで出来たのだが、ガーガーうるさいし、電気代が跳ね上がるので止めてしまったのだが、
今回、買ったものは、静かなので、夜セットすると朝に出来あがるので良いにゃー。
でも、出来あがるとピーピー警告音が。止まらないのかな?この音。
寝てたのに起きてシマウマ。

さて、これから仕事関連の自己啓発で公的資格の試験受験の為、蒲田まで行ってきます。

あいあむ いそがしい。

バイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へい! 焼きたてのパンは美味いですよ。
ややカリカリ気味にした方が美味しいかも?

記事に書いたように、タイマーがあって夜できあがる時間を
セットできるのですが(当然朝ですね)、どうも、出来上がったら
直ぐに取り出す必要があるみたいで、警告音がでるのですよ。
なので、起きる頃にセットしておかないと、起こされちゃうような。。
っていうか起こされました。
取り説をもう少し、熟読してみますが その辺がどうなのか??

要は、出来上がったら、取り出し冷やす必要があるのです。
(ずっと入れていてはいけない) 


むみゅー。。 でしょ?

No title

おめでとうございます。
焼きたてパンはおいしいですね!
寝る前に材料を放り込んでボタンを押すだけ、朝起きたら焼きたてのパンが出来上がっているなんて便利な世の中になったものです。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: