これって正しいキーイングですか?単なる準備運動ですよね?

というコメントが私の YOU TUBEの ストレートキーを打って
いる動画のコメントにつきました。

普段は、このような輩は、無視しているのだが、今回は、皆様に紹介!!なはは。

こういう 表現とか 言い回しは、ボキに ケンカを売っているように
私は感じますが。。。 どうなんでしょうかね?

大人のボキの答え。
「いいえ、準備運動ではありません。これは、毎日やっている感覚を忘れないようにする
 私の練習法です。 正しいか正しくないか? なんていうキーイングなんてないのだよ。
 自分で判断すべし。」

子供のMasaPの答え
 「馬鹿?? ボキのYOU TUBEの日本語が読めないのか?」
 
YOU TUBEの anus1shock さん。

他の人の動画にもケチつけて自分は、何もUPしていない コソコソした
野郎なんて止めれば? ツイッターにでもつぶやいていれば?

Bye
Dirtbike rider baka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ? あちきの事好き。むふふ。

違ったかKeyingね。 lol

No title

キーイングとかにケチ付けると言うことは、例えば話し言葉は常に標準語を使用しているのでしょう。訓練されたNHKのアナウンサーのように、ハキハキと正確な発音で。
文章も正確に、まるで国語の教科書や、はたまた公文書のような堅い文体なのでしょう。
見て(聞いて)みたいですね。

世の中いろいろな人が居るようで、CWやるなら縦振りの完全マニュアルじゃなきゃダメだと豪語する人も居るようです。パドル&キーヤーはダメだと。半自動のバグキーもダメでしょうね。キーボード送信なんて言語道断なのでしょう。

私はマニュアルトランスミッションの自動車(バイクも自転車も)好きですが、それは操作する喜びを感じるからです。オートマチックが好きな人は、走る楽しみ、またはそれを手段の1つでしかないと考えていて、その先の楽しみに繋げている人も多数居ます。
ようするに、どんな手段であろうが、楽しみ方は人それぞれであり、それを押し透けたり批判するのはナンセンス、全く無意味であると思っています。

私はMasaPさんのキーイングは好きです。聞き取りやすいし、なにしろMasaPさんとの交信が楽しいですから。

そそ こと KEYingのことになると うるさい 輩が多いのですよね。
以前は、元プロの課長さんが何かコメントしてきたな。無視しましたが。。
プロって言ってもどれだけの実務経験があるのか? と思ってますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: