本音トーク

これは、日頃のこと。

「本音。。」
これを言うことは大事かもしれない。だけどね。
それは自分の考え方等を本音で書いたりする場合

相手が目の前に居る(またはある)場合で、それを聞いたら、相手が嫌な気持ち
になる場合は、そうそう 言うべき事でないと思う。
その本音もストレートに言うべきではなく、遠回しに言うところが
”大人”っていうもだと思っている。
どうしても言いたいなら、私の知らない世界のツイッターにでもつぶやいて
居れば良いと思う。(なんか暗い世界に感じるけど)

仲良くしている人でも、意見や思想、思考はぴったり合うはずがない。
で自分と合わないと、排除方向に働いたり、けなしてみたり。。
または、馬鹿にしてみたり。

でも相手が明らかに、道徳的な事や法律に抵触するような事だったら
どんどん言った方が良いとは思う。

また、本当に実力のある人は「キー キー」言わないですねぇ。
黙っていても、実力のある人は、分かるもんです。

と言ったとことで、ボキは? と思うと  ”子供”ですなーーー。

しょうがないか。。。

これでも、ダイブ押さえているのだけど。。
Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: