8J1P

先日、今年最後の8J1Pを、JA1AA庄野OMが運用されるとの事で、自宅に早く帰り3r5をワッチ。弱いながらもピークで559程度。
QRNがひどいらしくあちらは、とりにくそうだったのでパワー上げて、交信成立。
その後、その運用を録音しながら別な事をして聞き流していたのでその時は
気がつかなかったのだが、昨夜、録音したもの聞いたら、あら? 色々知っている人のコールが。。。

その中にJKRなんていう人も居た。
Royさんもしっかりやっていたのね?

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急ぎません、ぜひ送ってください。
録音かぁ、ぜんぜん頭に浮かばなかった。
大事にします。

No title

今度時間があったら、MP3の音声ファイル 送りますね。

ここは、QRP CLUBの人が時々訪れるけど、

SKになられてしまいましたが、 仁木OM の EQT-1
の早朝サービスで 私とかが交信したりした 音声ファイル
もあります。

No title

聴かれちゃいましたかhi
しっかりやっていました。
最初自分へのコ-ルバックに自信が無く、まごついてしまいましたが・・・
そんの部分もしっかり録られてしまったかな?
恥ずかしい。

こちらは5WのQRP運用でした。
3.5メガで岐阜からでは無理かな、と思いましたが
449が帰ってきた時は舞い上がりました!
72 GL と打ちたかったのですが73になってしまいちょっと残念でした。

でも初めて聴く「JA1AA庄野OM」の信号、とても聴きやすく優しい符号でしたね。
相手を気遣う優しい符号でしたね。
自分も独りよがりの符号ではなく、しっかりとしたスペ-スで綺麗な符号を心がけたいです。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: