Dirtbike riderだった頃 PART1 (多分3部構成)

2つ前の記事で RMX250Rのこと書いて少し過去を思い出し
昔の写真を探してみた。
ちょこちょこあります。ボキが 真のDIRTBIKE RIDERだった頃。
(今はもうダメダメです。)

因みにこのBLOGは、無線クラブのHPからリンクされているので
無線関連の人が訪れる人が多いのだが、無線のBLOGではありません。
あくまでも ボキの日頃を綴ったり、過去を振り返る単なる
おバカな奴のBLOGですから無線の記事に期待してきた人には
全く面白くありませんし変える気も全くありません!
悪しからず!! :-P


これが 当時の ボキの '89RMX250R

20100628_2.jpg

そんでもって、90度まで上がってしまい足が離れてしまった ウイリー失敗の図

20100628_1.jpg

こっちは、おっかなびっくりの。。。。 友人の XLR250Rにて
20100628_3.jpg
(これは、22年位前なので もう時効でしょう)


これは、某所で RMX子ちゃんで WOODS Ridingしているとこ。
20100628_5.jpg
RMXはこういうとこでも強いのが魅力。。


こんなもんでした。
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

思わずメールしました

いやー久しぶりというのか、なんだか懐かしくなってコンクヘッズやよるずやのことなどをネットで
検索していたら飯島君のRMXのレストアの記事や出てきたりして。青雲荘に住んでいた頃が懐かしいです。よろずやのみんなは元気でいるのでしょうか?こんな昔のことを懐かしがるのお互いに年なのかな。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: