今夜のW杯

イングランドのキックは完全にゴールに入っているのだが、
審判は入っていないと。。。。
いかんなーーー。ゴールに係わるというか、ゴールしているのに
入っていないという誤審は、決勝トーナメントの審判としては失格ですね。

そうそう、フィールドを囲む電光掲示板?のスポンサーの広告に日本の企業
は、SONYを発見したのみ。。日本企業、元気ないなーー。

BTW
今度の日本戦は、日本は、白のユニフォームかな??
ユニフォームが青の時の方が勝っていると思うのだが気のせい?

CU
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

賭け?
今賭博やると大変よ。
なはは。
相撲協会は、理事選からおかしな事やっといたからな。
あれ?話が違う?
LOL

No title

イギリスのブックマークは、そのゴールを入ったとして、掛け金の払い戻しを行うことにけっていしたそうな。
SONYはFIFAの公式スポンサーです。オリンピックはPanasonicに取られちゃったけどね。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: